2014年3月10日月曜日

修学旅行

どーもそーも。
何だか寒波が来てるみたいで毎日寒い日々がつづてますね。そんな中、週末のマクドナルドでのイベントに顔出していただいたお客様ありがとうございました。そういう俺は日曜日に休みを貰い、修業時代にお世話になった恩師のもとへ独立の挨拶がてら埼玉県草加市まで顔出しに行って来ました。丁度、仲間2人が結婚式で東京に行くというので一緒に切符とホテルをとってちょっとした修学旅行気分でかなり楽しかったです。今日はそのご報告です。

修行した店は業界内では誰もが知っているほどの老舗カスタムショップです。
今は社長とその息子2人で切り盛りしてます。
写真はカスタム中のUL。






嬉しい事に社長が声えお掛けてくれたらしく、当時のお客さんも茨城からバイクで登場してくれました。
この二台のショベルをカスタムしてた記憶が蘇る〜。オレンジ色の方は何かのshowに出したんじゃなかったかな。ガソリンタンク頑張って作ってたな。オーナーは写真の女性。




こちらの方も。上の写真の女性の旦那です。ロン毛で雰囲気が怪しいので家の近所の人が挨拶してくれないらしいです。相変わらずのキャラで安心しました。今年の夏は八戸に2人でバイク乗って来ると言うとなので楽しみでーす。





こんなナックルも制作中だったり。
レフトサイドキャブでS&SBキャブ。









かと思えばハイテックなパンヘッドチョッパーも制作中。高級パーツばっかで素敵。









そして社長のプライベートルームで真空管アンプのステレオ聴いたり。ちなみに一つのスピーカーに一つの真空管アンプ。ライブホールで使うような3wayスピーカー。すげーいい音でした。欲しい、、、。

んでコソコソと業界の裏話聞いたりして、みんなで一緒に昼ご飯食べたりして有意義な時間でした。今度は泊めてもらおうかと。

草加を後にして、結婚式が終わった仲間と神楽坂で合流。









バーテンダー、カメラマン、フリーアナウンサー、俺。みんな経営者。
シャドーバーhttps://www.facebook.com/pages/SHADOW-BAR/246624362036646?fref=ts
グランフォート
https://www.facebook.com/grandphoto0007
ユッキー

俺は抜きにして、みんな一流なんでよろしくどーぞ!




んで野郎だけで飯田橋のホテルにチェックインした後で浅草に繰り出して、電気ブラン発祥の神谷バー行って、ホッピー通り行ってエロ話して泥酔して帰ってきました。超楽しかったです。






という訳で歩き疲れて足痛いですが、いい刺激をたくさん貰ったので明日からまたお仕事頑張りまーす!!





0 件のコメント:

コメントを投稿