2015年3月29日日曜日

Sting - Shape Of My Heart - Offiicial Video (High Quality)


春ですね〜、風強いですね〜。
最近の自分はスティングがちょうどいい感じです。

どーもどーも、日曜日はブログの日。段々仕事も増えてきて作業写真撮る余裕も少なくなってきたので、サクッとサラッと更新です。
女性オーナーのFLSTC。車検。年度末は車検場が激混みです、、、。
女性バイカーがもっと増えるとお店としてもお客さんとしても面白いんですが、なかなか増えませんねー。田舎はこんなモンなんでしょうか?それとも当店だけか?笑
新しい世界を体感出来ると思うんですがねー。募集中!



FLHRCも車検。車体は重いが乗ると楽チン。









XL1200Xも車検。個人改造で構造変更登録。ハンドルを自分で交換したみたいですが、もう少しでフロントブレーキスイッチが使用不能になるところでした。個人で改造する方は色々気をつけて下さいねー。






ココからは委託販売車両紹介
XL1200L。程度極上です。前のオーナーは女性でした。お安く設定してます。








FLHTCU。も委託販売。オプションパーツ多数の豪華仕様です。極上です。ちなみにツインテックでインジェクションチューンしてあるので楽しめます。
こちらも安く設定してまーす。






FLSTS。ワンオーナーの上物です。是非是非ご来店下さい。
この他にも数台在庫あります。








今年もオイル交換の季節がやってきました。去年に引き続き大好評のRO'Sオイルの在庫あります。
シングル50に関しては体感出来るほど違いが分かるので是非是非!










来週も車検ウィークの予感。がんばりまーす!お疲れさまでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿