2016年4月24日日曜日

桜満開!!



また一人偉大なアーティストが亡くなりましたね。ご冥福をお祈りします。

どーもどーも、今日の八戸は最高のバイク日和で来客も多いです。今やっと一段落でブログを書いてます。花見には最高の日曜日なのですが、ここ何年も仕事が忙しく桜をゆっくり見れてません。凄い花見したいです、、、。

依然として熊本、大分の地震災害は深刻な状況ですね。ハーレー・ダビッドソン佐賀で働く友人は支援物資を熊本に届けに行ってます。遠い北国に住む自分は募金というカタチで支援したいと思います。頑張って復興して下さい。

1つでも多くの募金箱があればと思い当店もレジの横に募金箱設置しました。
小銭でもかまいませんのでご協力お願いしたします。

責任を持って然るべき団体に寄付します。









車検や修理でドタバタしてて作業写真は少ないですが、作業報告でも。

こちらはブレーキスイッチ不調修理。ついでに前後ブレーキフルード交換しました。



完了


先週からの続きでカスタムの1200V。













ツインテックモジュールを組み込み。吸排気も変更でリクエストのカスタムは完了してます。

残るはテスト走行。










ビューエル、車検。

今週はこの車両に泣かされました。

4ラウンドの車検。ライトテスターで2回落ち、3回目行ったらまさかのヘッドライトが点灯しなくなるという、、、。




ヘッドライト配線がおかしくなってました。ビューエルは配線トラブル多いと思います。

次の日に無事車検取得しました。










車検で入庫したエボFLSTC。

モジュールの樹脂が溶けて点火トラブル起きてました。

エボによく見られます。








純正モジュール、ピックアップセンサーは取り払って(配線も間引きしてます)、、、












定番のダイナS取り付けしました。


無事車検取得、納車。







火曜日以降車検取得予定の車両達。
他にも数台あります、、、。










上画像真ん中のXL883Nはリアホイールベアリング交換しました。











本日の来客はひっきりなしでした。ありがとうございます!!!









そういえば、先日女性のお客様が当店駐車場で取材受けてました。

写真撮ってる人を写真撮る俺。







当店がお世話になってる保険屋さんのスクーター。
長期放置してたらしくて整備して欲しいとの事で色々やり、絶好調になりました。


注・基本スクーターの整備は経験が極端に少ない為受け付けてません。出来る範囲でやります。







新規のお客様でドラッグスターも。
リアフェンダー取り付け部修理とタイヤ交換。








極上中古車入庫しています。どちらもローダウンタイプの883です。

ゴールデンウィークは2〜5日お休みします。宜しくお願いいたします。





お疲れさまでした。























0 件のコメント:

コメントを投稿