2019年2月17日日曜日

2月中旬



ケミブラ。新曲。

どーもどーも。2月中旬ですね。春までもう少し!バイク乗り出す準備もぼちぼちやりましょう。春一発目から気持ち良く乗れるように、バッテリーの交換やらなんやらご相談ください。


今週は写真ほとんど撮ってないので、少なめです。すんませ〜ん。

ショベルのチョッパーをフレームから全バラしたので、エンジン・ミッション・フレームの汚れ落としたりしてたら時間が過ぎていきました。笑











T様のナンバープレートの角度修正完了です。













で、ここ2、3日は工場の作業台を作ってました。

これで作業効率も上がります。

木材って曲がってるので上手に組み立てが難しいっすね。

大工さんってすげーっす。







子供達からの手紙をはっつけて、仕事頑張ります。


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿