2015年6月14日日曜日

Alabama Shakes - Don't Wanna Fight (Live from Capitol Studio A)


アラバマシェイクス!非常にカッコいいですね〜。女性ボーカルなのに男前。しびれます。

どーもどーも、今日はブログの日。時間ないのでサラッといきます。
本日も朝市行ってきまして。非公認のご当地キャラに会ってきました。気持ち悪いキャラですが、無表情な感じが結構うけます。このセンスに脱帽、笑











フェニックスはプッシュロッド周辺からのオイル漏れで保証修理。楽しく乗ってるようで嬉しい限りです〜。











サイドカーもオイル漏れ修理。













プライマリー周辺から。よりによって社外の左カーで作業が大変でございました、、、。
もう納車しました。











FXSはスイングアームとサスペンションの関係で元々付いてきたマフラーがつかなくなったので加工。








約10センチパイプ追加で、










当然ステーも加工。




エンジン始動までいきましたよー。








XLのミッションにも悩まされてたりします。













委託販売でFXEはいりました。モノは良さげですが現状販売になります。気になる方は是非〜








こちらは新しい在庫で仕入れました。CL50。50ですが100ccくらいに改造してあるので結構早いです。是非是非。








ナンバーも取得したマイCL70。思いのほおもしろく、娘と二人乗りするのが楽しくてたまりません。



明日は朝から草刈りです、、、。俺に休日は無いな、、、。


お疲れさまでしたー!













0 件のコメント:

コメントを投稿