2016年9月11日日曜日

後2週間



千里浜sandflatsまで後2週間。最終調整がんばります。今年は昨年よりアツイ戦いになるでしょう!あ〜〜〜楽しみでたまりません!

どーもどーも、だんだん秋らしい気候になってきましたね。本日はショップツーリングだったんですが、急ぎの修理もあるため自分は一人工場で作業してました。明日からまた天気がくずれそうなんで今日の目標は何とか達成したいです。

では、サラッと作業報告でも。

2007サイドカー車検。点検整備。まだ気になる箇所もあるんですが、一旦納車して追々作業します。

通常走行には問題ないです。




そうそうサイドブレーキのパッドは交換しました。
サイドブレーキ引いたまま走行する方多いです。笑


黒い883Rも御成約頂きました。ありがとうございます。


納車整備も完了です。






修理、車検で2000FLSTS。現在エンジン始動できませんが、原因は判明してますので部品入荷までお待ちください。

純正部品がバックオーダー、、、。






エンジン修理、他作業していたエボ・カスタムソフテイル。









カムシャフトが駄目でしたので交換。andrewsのEV3です。ギアのマッチングの為にギア打ち換え。








もちろんカムベアリングも駄目になってたので交換。













慎重に圧入。













カムのエンドプレイ調整。

シックネスゲージ使うよりダイヤルゲージで測定した方が正確だと思います。










カムシムの選択。
自分はあまりタイトにはしません。









ブリーザーギアシムもこんな状態だったので新品使ってエンドプレイ調整しました。






で、その他諸々やって完成してます。





エンジンかからなくなった〜との事で引き上げてきたFLHR。原因判明であっさり始動。


社外コントロールモジュール使用したインジェクション車両はバッテリージャンプスタートしちゃ駄目ですよー。



エンジンから変な音する、、、て緊急入庫のフェニックス。


え、、、と思いながら診断。






オルタネーターのマグネットのスプラインが無くなって暴れてました。左が正常な状態。
エンジン本体じゃなくて良かったですね〜。

今日中に組みたいです。




こちらのキットバイクも色々とあって保証修理。

今日完成予定です。







sandflats!正式エントリー完了でエントリーNoも156で決定です。

後はタイヤ変えて挑みます!!



お疲れさまでした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿