2017年3月26日日曜日

3月下旬



新曲。千葉さん、相変わらずカッコイイですね。コッチ系のロックも大好きです。
そして昔からグレッチのギターが欲しいです。弾けもしないくせに、笑。

どーもどーも、3月下旬。来週には4月で年度始めですね。春だし、頑張ります!

今日は気温低めだったんですが、バイクでのご来店アザっす!

パンヘッド、ショベルヘッド、ツインカムウルトラ、BMWなどなど。






純正トライク、車検取得完了で納車済。

純正トライクは乗り易いですね〜、社外トライクとは比べ物になりません。







FLTRも車検依頼で整備。







以前にフロントを21インチに変更してあります。





ホイールベアリングのチェックや、、、













ブレーキキャリパーのメンテナンスなどなど。
これらは点検整備のごく一部ですが、ちゃんと各部整備してます。











エボ以降の車両で、こんなに錆が発生しているエキゾーストフランジナットは交換しています。後々大変な事になるので。











FLHRも車検依頼。
点検整備では初入庫の車両でして、各部なかなか、、、、でしたが、シッカリ整備しておきました。







XL1200X。車検取得して、ツインテック調整して。完成。プラグコード、エアクリーナーの件は少々お待ちください。手配中です。


ツインテックでインジェクションチューンしてあるのではえ〜〜〜です。







XL883L。車検整備。残すはフロントタイヤ交換のみです。









1958XLCH。車検プラスカスタム。


フロントローダウン依頼なのでインナーチューブを外注にて加工します。






当然フォーク分解なのですが、インナーパーツ欠品で部品注文しておきました。

33、4mmフォークは大人気ですが状態の良い個体は少ないでしょうね。







三沢市dusters主催のダートレースが5・28にあります。エントリーは4月下旬まで受付です。是非是非。詳しくはdusters racing clubホームページまで。

モトクロスコースをビンテージ車両が競争するのは見物です!







chirihama sand flatsのbook letが入荷しています。
購入希望の方はお早めに。
見応え充分です。




お疲れ様でした〜。









0 件のコメント:

コメントを投稿