2017年5月28日日曜日

5月下旬




 あ〜懐かしい。

どーもどーも。今日は少し体調が悪いです。何故なら二日酔いだから、笑。

ショベリジ、車検完了。

小細工無し、妙チクリンな作り込みも無し、ソリッドなフリスコ。
大好きです。

テスト走行楽しかったな〜っと。




スズキ、イントルーダーも車検完了。


そう遠くない内にハーレーに買い替えそうですね。






ファットボーイも車検完了。

写真無いですが、奥様のXL1200Vも車検完了。







前回の車検からの走行距離の多い少ないに関係なく点検整備はシッカリと。命に関わりますからね。

リアホイールベアリング点検。とか。






ツインテックでインジェクションチューンしてるんで、、、












補正。この作業は無料です。


インジェクションチューンしてるんで速くて楽しいです。






ロッカーも車検。










こちらの車両はリアホイールベアリング駄目でした。交換。


点検整備大事。






FXDF。配線と格闘中です。現在部品待ちです。少々お待ちください。









本日はdusters cupなので11時まで。観戦に行ってきました。


泥んこ遊び楽しそうでしたね。転倒者続出でしたが、笑





写真あまり撮ってないですが、少し。

ちょ〜カッコいい車両たくさんでした。








ドックランズの巨匠・イシガミ君のトラ。

昨夜一緒にビール〜。








bkack sign スタッフのトラ〜。

昨晩一緒に飲みました〜。








nibosi speed club CB72!!!

浅間火山レース仕様!!!



















トライアンフ女子。ロクちゃん。個人的に千里浜のスターです。

インスタで繋がってたんですが、昨夜一緒に飲んで初めてお話出来てよかったです。






nibosi speed club!!!

indian ジュニアスカウト!!!

夜の総監督、笑






dusters Yさん。
アイアンスポーツ!

もともとプロライダーなので速かったです。流石〜!千里浜もこの調子で。






ドックランズ!



っと殆ど写真無いですが、、、、大変楽しかったです。後ろ髪引かれる思いで仕事に戻りました。




無事にFCR41装着できました。セッティングはまだ完璧じゃないですが、今までのCRキャブより断然良いでっす。





お疲れさまでした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿