2017年6月18日日曜日

父の日



我らが青森のスター、吉幾三!サチモスとのremix。何か普通に聴けちゃう、笑

どーもどーも。今日は父の日。なので仕事終わったら自分の親父連れて焼き肉行ってきます。俺が一番喰うと思うけど、笑。

地元のMCのメンバーの方のFLSTS、車検。

今週は天気が悪く思う様に車検がはかどらなかったです。






走行距離8万キロオーバーです。エキゾーストフランジナットもぐさぐさに錆びてたので交換しました。
フロント下の一箇所に大苦戦しましたが何とか4個全部交換完了。

因みにこの作業は点検整備内にしてあるので追加工賃は頂いてません。


完成納車済。




火曜日以降に車検取得予定のFXDF。

点検整備をしていきます。


エンジンオイル、ミッションオイル、プライマリーオイル、オイルフィルターは交換しました。



フロントブレーキキャリパー洗浄。













リアもベアリングの点検と同時にキャリパー洗浄。

13インチローターなのでローター外さないとキャリパー整備できません。






ツインテックジャパンバージョン装着車両なので補正作業も。









ハンドル周りに色々付いてるのでヘッドライト裏がものすごい事になってます。

オーナー様にだけは分かっていただけると思いますが、配線まとめ直ししておきました。こんな事でつまらないトラブルが起っても嫌ですからね。今回こちらの作業は無償です。







マルボロマン仕様のFXRも車検依頼。
ですが、メーターケーブルが切れてたので只今部品入荷待ちです。








FXSTも車検予定。


かなりの読書家で面白いのあったら借りてます。アジャック・リーチャーシリーズ宜しくお願いしまーす。





当店販売の極上FLH。こちらも車検の準備進めておきます。









旋盤も色々やってダイブ良い精度で加工できる様になりました。

まだ少し道具が足りないので徐々に揃えていきます。






CS90・2型。

また一台ビンテージホンダ乗りが増えます。楽しみです。







1956KHK。ぼちぼちキャブセッティングを煮詰めて仕上に入ろうと思います。今年の千里浜はもう少し勝ちたいぜ〜〜〜!!






お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿