2023年4月30日日曜日

4/30


懐かしいやつ。


どーもどーも。相変わらずの強風。1947インディアンチーフの長距離テスト走行がまだ出来ません、、、。あの車体は風に煽られるから怖いんですよ〜。

GW前のドタバタもやっと落ち着きました。GW明けからまたドタバタ始まりそうですが、GWでしっかりリフレッシュしてまた頑張ります。

今年はこんな感じでお休みします。

よろしくお願いします。















大人気、ショベリジの売り物情報入りました。
名古屋の有名ショップが組み立てた車両で現在も調子はいいらしいです。

車両は遠方にあるので現車確認できませんが、オークションなどで買うより全然いいかと思います。

価格も現在の相場よりはやすいくらいかと。

よろしくお願いします。


883STD

点検整備・車検


やっぱ883スタンダードは最高っすね。絶好調。

9本キャストにフロントダブルディスクで一番いいセットアップ。









FLSTF

点検整備・車検

















FLHX

点検整備・車検

















ロードグライドCVO

点検整備・車検
















改造FLSTF

点検整備・車検


当店製作ではないです。課題あり。













2001年まで使われていたマグネティマレリのインジェクションの調整。

















冷感時、温感時のアイドリング調整。


データ見ながらです。

正規の数値に合わせます。













1940UL

ジェネレーターの交換が終わって車検。


絶好調。













Iさんが納車されたばかりの55KHKでご来店。


乗せていただきましたが、いいっすね〜。

wicoマグにM53Aと正統派。

自分のごちゃ混ぜKHKとは違いますわ、w











honda大好きHさんが72でご来店。

なので3台並べてパシャリ。

GW中に72のキャブセッティング出したいですが、時間なさそう、、、。

2日はナックルの作業予定。
自分のKHKも今シーズンはまだエンジンかけてません、、、。火曜日にエンジンかけよ。

次回のブログはお休みしまーす。

お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿