2024年3月31日日曜日

3/31


こないだラジオで流れたアップテンポ。


どーもどーも。明日から4月ですね〜。いきなり忙しくなるので困ったもんです。GW前まではテンパってると思います。w

もうドタバタで時間がないのでサラッと。

カブ50。

リアタイヤ、前後スプロケ、チェーン、ホイールベアリング交換。


どんなバイクもここら辺がシャキッとしてると走りが違います、












同級生のエボFXD

S&S Eキャブがヘタリ気味なので分解整備。
















バタフライとシャフト交換。

これだけでシャキッとします。

Eキャブもくたびれてる個体が多くなってきましたが、ここら辺ちゃんとやると調子いいですよ。













ブレイクアウト。

ハンドル交換、他。
















幅が広くて乗りづらい純正からキジマさんのハンドルに。


配線は中通し。

グリップ、ウィンカースイッチも交換、













サイドナンバーも。

純正のナンバーステー取るのであちこち。



この車両はほぼ完了。











インディアン・チーフチョッパーのスポーク組み。

純正サイズじゃない上に特殊な組み方されていて、ドツボにハマりました、、、。


4種類のスポークが使われていて、どう組み合わせるかでかなりの時間ロス。










なんとかちゃんと組めてフレとり。



















ジャッキアップしっぱなしだったのですが、今日着地。

気になる箇所があるのでもうちょいお待ちください。
















突然不調になったというCL72

今から調査します。
















O君、差し入れありがとうございます!


アイアン頑張ってキックして、w















T様も朝市名物の焼きそば、差し入れありがとうございます!

塗装頑張ってください、w















K君、いつもいつもありがとうございます!
美味しくいただきます!





一気に修理やら車検やらで入庫してきて、焦ってきました。

がんばります。















本日ビートル出勤。

気持ちいいっす〜。

お疲れ様でした〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿