イントロが夏っすね。
このジャケのCDと映画のビデオ持ってたんだけど行方不明す。
どーもどーも。夏真っ盛りですね。お盆前という事で仕事はゆっくり作業できています。
お盆後はまた忙しくなりそうですが。
短い夏を楽しみましょー。
ということで当店は13〜18日お休みです。よろしくどーぞ〜。
というわけで、次回日曜日のブログはお休みします。
あまり写真撮ってませんがご報告。
ニュートラルスイッチ交換。
ロックタイトをべっとり塗られたスプロケットナットは外すのが毎回大変です、w
前後タイヤ交換。
タイヤの摩耗を待って交換を後回しにしていたリアホイールも交換。
前後サンダンスさんの鍛造ホイールでビシッと決まりました。
取り付け前に単体で分解チェック。洗浄。
バタフライシャフト、フロートピン、フロートバルブも交換します。
中古のキャブはこんな感じですよね〜。オークションなどで購入の際はオーバーホール前提で。
2ボルト側の内径をBキャブに合わせます。
キャブ側から3/8のスタッドボルトで固定になるのでナットの座面を確保するためにフランジ裏側も加工。
注文してるキャブ内部が揃ってキャブ単体が組み上がったらいよいよです。W君もうちょい待って〜。
納車前のテスト走行。
中古車納車整備は結構な手を入れるのでとても調子いいです。
違和感なく調子のいいリジスポはやっぱ楽しいっすね〜。
納車済み。
今週はこの車両に時間使いました。
今まで当店に入庫した事がないカスタム車両の上に、各部バラバラ&埃まみれで入庫だったのでだいぶややこしかったです。
ウチは右シフトのアイアンばかりなので、右にブレーキあると慣れないっすね、w
今月中にはエンジンかけれそうです。
単純な構造ですよ、w。
ONとRESでガソリンが流入する位置が違うだけです。
なので、フリスコ系のカスタムでよく見られるこんな感じのコック位置だとONとRESの吸い込み位置に差がほとんどなくリザーブ機能がほぼ使えません。
なので自分はこういう位置にコック付けないようにしてます。
昔はよくやりましたが、w
昨夜はメバル狙いで行って、見事初メバル。極小ですが、w
サバの猛攻が凄くてメバルが釣れない。
ソイを狙ってもサバがくるので困っちゃいます、w
アジングは繊細っすな、w
12日は仕事前に渓流予定です。楽しみ〜。
お疲れさまでした〜。
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