2015年3月1日日曜日

3月スタート


フレアカクテル。ここまでキザなまねはしないと思いますが、自分の仲間も元日本一の腕前です。高校時代からの仲間なので俺もよく行きますが肝心のカクテルは殆ど飲んだ事ありません、笑。因みにハーレー乗りです。
SHADOW BARという店名で八戸市にBARをひらいてますので是非行ってみてください。美味しいカクテル提供してくれますよ。

どーもどーも。早いものでガーデンズモーターサイクルを起業して一年経ちました。当初は不安だらけで1年持つかどうか心配でしたが、来て下さるお客様、おついあいして下さる業者様、先輩方、仲間達のおかげで何とか一年目を無事終了出来ました。本当にありがとうございます。これからも信念と情熱を持って仕事に取り組んで行きますので何とぞ宜しくお願い申し上げます。
 車検依頼も増える季節になりました。末永く乗って貰えるようにシッカリ整備します。












ブレイクアウト。
フロントをアレンネス製23インチに交換&その他諸々カスタムです。23インチは当店では初めてでした。迫力ありますねー!お値段も迫力あります、笑








 ビレットホイールに傷を付けないように緊張しながらタイヤ組み。ホイールベアリングもABS専用に交換。外径が大きくなり、フロントフェンダーもそのまま装着出来ないのでオフセットプレートを制作して装着です。作業は完了してます。後はテスト走行すればOKです。







ご成約いただいた883R。納車整備も終わり、後は登録作業をすれば完成です。ありがとうございます。










 
合間に自分の。メインキープレートを制作。ちょびっとだけオシャレに作ってみました。











二年目ということもありショップロゴをあたらしく製作しました。今年はポップな感じです。











会社として国に納める税金の額におったまげましたが3年経過するまでは我慢しなければなりません。税金を有効活用してもらえると信じて納めます。
お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿