2016年3月6日日曜日

そろそろヤバい



自分が若かった頃のクラブソング。マイケル・ジャクソンのHuman natureをサンプリング?トラック?で使ってます。懐かしいですね〜、昔はすげ〜良いなと思って聴いてました。1ヶ月くらいあの頃に戻ってみたいです。笑

どーもどーも、暖かくなって来たので作業予約もチラホラと。かと思ってたら火曜日には雪も降ったりでなかなか思うように事は運びませんね。作業予約はお早めに〜。

この1週間は作業写真を殆ど撮ってないので今週はあっさりブログアップです。すんません。

1953FL。色々やってエンジンも無事始動しました。残るはエアクリーナーの装着とテストライドです。

この時期はエンジンオイルが固いのでキック始動オンリーの車両は疲れます、、、、。




良い天気を見計らってバイクでのご来店も増え始めました。

BUELL。ノーマルマフラーだと大変調子も良いようで。BUELLはモジュールの学習機能で泣かされます。





ショベルはグリメカのフロントブレーキマスターシリンダーのオーバーホールでご来店頂いたんですが、サイズ違いでだたの組み直しに終わりました。至急部品の手配します。すんませんでした〜。






1995FXD。小、中の同級生がオーナーです。大事にしているようで調子も良いです。
ともあれ車検なのでガッチリ整備します。







FXDFは追加作業で、またカスタム依頼です。ありがとうございます。只今部品の手配中ですので少々お待ちください。








KHKのマグ。
磁力が弱いのか、コイルが古いのか、火花が弱いですが何とかこのまま行きたいです。
マグネトーの部品はイチイチ高価なのが悩みどころですね。





最近はKHKの事ばかり考えてて全く読書してません、、、。これから忙しい時期になるのでしばらく読書しないかもです。

こちらの作品、今まで読んだ本の中で一番好きかもなヤツです。アメリカの先住民の話で最後は超感動します。読んだ事無い方は是非。こんな俺でも最終的に涙を流しましたよ。


次回のブログはもっと作業写真撮りますんで宜しくです。


お疲れ様でした〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿