2016年10月9日日曜日

余韻継続中



オシャレ〜。たまには洒落た曲も聴きたくな〜る。

どーもどーも、こちら八戸、本日強風です。朝は気持ち良い感じだったんですがね〜。

最近雨続きだった事もあり全然自分のKHKに乗ってなかったです。
なので本日仕事前にちょろ〜っと。朝は風もなっかたので気持ちよかったです。


千里浜sand flatsが終わってから来年へ向けての妄想が止まりません、、、。

45サイドバルブが欲しくてたまらなくなってます。どーしよー。



砂浜レースの後は車両整備が大変でした。

ステムも一度分解してグリスアップし直し。ついでにフォークオイルも交換。

とにかく海の砂を落とすのが大変です。








チェーン周りが一番大変な事になってます。
頑張って綺麗にしました!の図。

北国の残り少ないバイクシーズンを快適に過ごしたいですからね!








未だに千里浜の余韻を引きずってるので今週は作業写真あんまし撮ってません。

すんません。










色々やってはいるんですが。

事故修理やら、修理やら、車検やら。

10月入ると作業依頼も減るのでゆっくり作業しています。


冬季の作業依頼も絶賛受付中です。よろしくお願いいたします。




ブレイクアウトは車検&カスタム。










アレンネスのハンドルに交換。プルバックの調整が出来る優れものです。


車検取得完了です。






こちらも車検。
綺麗に乗ってますね〜、来週車検取得します。











93ウルトラ。色々と、、、こちらは冬季の仕事になります。












こっそり売り出し中のCL70。

超の付く珍車なので今手放すと二度と手に入らないと思いますが、、、泣く泣く手放そうかと。売れなかったら頑張って維持しますが、、、。








前後タイヤ交換、ドライブチェーン交換など。

リアホイールのベアリングも交換しました。






当然ここら辺も綺麗に。綺麗にしてたら売りたくなくなっていまいますね。

超珍者・赤フレームCL70!気になる方はご相談下さい。調子も絶好調です。







と、言う事で、冬季間の預かり、重整備、カスタム、配線引き直し、修理等、絶賛受付中です。まずはご相談ください。

お疲れ様でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿