2016年11月13日日曜日

泥水顔射最終ツーリング



Maroon5の新曲。微妙じゃないすか?笑 全然カッコ良くないっす〜。

どーもどーも、八戸は初雪も降った事だし、そろそろバイクシーズンはオフですね。冬季間の修理・カスタム・メンテナンス承ります。冬季預かりも。SECOM入ってますんで!笑
よろしくど〜ぞ!!

 初雪。

今年はやはり冬の始まりが早いです。除雪機の在庫しようかななんて思ってます。

去年みたいに殆ど積雪が無いとただの不良在庫になるので怖いですが、、、。

 本日は2016最終ショップツーリングでした。昨日・今日と気温が上がったので予定通り八幡平方面へ。

約20台も集まって頂き感謝感謝です。今回初参加の方も。犬連れの車で参加の方も。車で参加も結構ですよ〜。
行きは山間の所々で気温が下がりましたが厚着してれば全然余裕な感じで。

信号少ない山道は気持ちが良いです。



 Wさん。いつも参加ありがとうございまーす。
ゴリゴリにイジッたXL1200Xオーナー。
 で、9時出発で12時前くらいに八幡平到着。紅葉もギリギリ見れましたね。
 昼飯はここ。
超ローカルな感じした。





 この食堂の山賊わらじカツ定食。

確かに大きくて残り三切れくらいで胸焼けし始めました。

味は普通、笑
 食事終わってからまさかのずっと雨。

カッパもっていって正解でした。カッパ持たなかった数人は悲惨でしたね。笑

自分のKHKはフロントフェンダー付いてないので終止泥水顔射でした。




 こんな時はゴールドウィング最高っぽいですね。
ウルトラも。

今回参加くださった皆さんお疲れさまでした!来年も色々企画しますので宜しくお願いいたしまーす!

そうそう、こんな雨模様でもパワーフィルター用レインソックがあれば、フィルターむき出し仕様やファンネル仕様も不調になる事なく走行できます。
空気は吸うけど雨は吸いません!の優れもの。気になる方は当店にお問い合わせを〜。

お疲れさまでした〜。まじで、笑





0 件のコメント:

コメントを投稿