2017年1月29日日曜日

1月下旬



GUNS来日って事で。GUNSのKnocki'n on heaven's doorが好きです。この頃中坊だった俺はカッコつけて聴いてました。笑

どーもどーも、もう1月下旬ですね。春はまだ先ですが、安心してゆっくり作業してると春先にテンパリそうなので何気にドタバタしてます。頑張ります。

部品が届いたのでXL1200Xの作業の続きです。
インジケーターの修理は保証で直しました。

ツインテックの再調整も。

車検取得後にもう一度確認します。



エキゾーストガスケットが駄目で排気漏れしてたので交換しました。


後は春に車検取得なので保管しときます。



奥様のエボソフテイルもほぼ完成しています。





岩手県野田村のFLH。引き上げてきて整備開始です。













ステムベアリング交換、調整。













上下のベアリング、、コレもんです。

なぜなら3、11の震災で一度海水に浸かってるから、、、。










ここに付くフォークカバーも、内側は、、、













砂、、、。綺麗にして装着しておきました。




フォーク単体、ホイールベアリング、スイングアームベアリングは以前に整備してあるので大丈夫です。





いつもの様に、ここのネジ山は組み立て前にチェック、修正。









で、オイル漏れが気になるとの事で、ミッション、エンジン腰上ばらします。









スズキ、グラストラッカー。カスタムの依頼で入庫です。









2007ロードキング。

注文もらって入荷。カスタムと点検整備開始です。







一通りいつもの点検整備をした後でハンドル交換。

たか〜いエイプハンドル、クロームスイッチボックスなど。

配線延長からの配線中通し。




社外ハンドルはあらかじめ内側のバリを取っておきましょう。









ハンドル取り付け、配線処理、ブレーキライン交換・エア抜き、スロットルワイヤー交換で本日タイムアップ。








FLSTN、デラックス、新しく入荷してます。よろしくお願いいたします。









こちらも仕入れてみました。

snap onのトップチェスト。中古なので使用感はあります。お手頃価格にしてあります。
是非是非、この機会にsnap onデビューよろしくです。




シューペリアのデッドストックミラーも在庫してます。

ミラーで悩んでるかた、是非。







JAZZ BAR ジュニアの内部、笑。狭いですが最高の空間です。先週楽しかっただけにまた行きたいな〜。





お疲れ様でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿