2017年1月8日日曜日

謹賀新年!!



最近カーペンターズを聴き直したり。ちょうど良いです。気分でちょうど良い音楽が違うので日替わりです、笑

新年あけましておめでとうございます。2017年も何卒よろしくお願い申し上げます。
ガーデンズモーターサイクルとして更なる成長の為に日々精進し、スキルアップして頑張っていこうと思いますので、点検整備・修理・カスタム・車検お任せ下さ〜い!

店舗の方に関しても、代わり映えしない商品ばかりなので、こんな商品を並べて欲しいなーとかあったら是非是非提案して下さい。ご期待に添えるよう頑張ります。

それと成人の皆様おめでとうございます。バイク乗る若者が増える事を期待しています。

今年は雪が殆ど降らず1月2日に初乗り。

八戸唯一のストリップ劇場前で。昨年の台風で看板壊れてそのままです。廃墟ですね。


KHK乗る予定でしたが、プラグホール死亡で、、、、断念。


今年最初のバイクで来店は年末納めたショベリジ。

スーサイドジョッキーもダイブ乗り馴れたようですね。






お仕事も。
2008FLSTF。セルモーターの不調で修理開始です。








ソフテイルはオイルタンクまで外さないとセルモーター外せません、、、。

いつもの例の部品を入荷待ちです。







1999FLSTS。

ヘッドライトバイザー、エンジンガード、シッシーバー取り付け。

簡単そうで、色々とそうでも無い作業。

完了しております。



XL1200X。

車検で入庫。今のうちに整備しときます。








オーナー様がご自分で取り付けされたダンパー無しプーリー。ボルトはちゃんと締まってましたが、一応全部一回外してトルクかけ直しておきました。











ここで問題発生。
ベルトの張り調整とアライメント調整してたら、このテール&ナンバーベースのせいでアライメントが取れません、、、。







このストッパー的な部分の取り付け位置が悪かったので最低限の加工して対処しておきました。

追加取り付け部品などもあるので、まだまだ作業は続きます。





KHKも2017年カラーに。もちろんハケ塗りで。まだ手を加える予定ですが。




という事で2017年もよろしくお願いいたします!

お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿