2017年2月26日日曜日

2月下旬



超楽しそう!流石アメリカ、やる事のスケールが違いますね。全員でヘッドバンキング!

どーもどーも、いよいよ春目前、もうすぐ3月。後一ヶ月で慌ただしくなってきます。頑張らねば〜。といっても北国のバイカーはゴールデンウィーク前辺りに乗り出す方が多いんですがね、笑。

予定通り、1985FLT車検。

知り合いの車屋さんに”いやいやまだ早いっしょ”と言われました。確かに、、、。










スズキ・グラストラッカー。


ミニトレのガソリンタンク装着。
当然すんなり付くわけもなく各部加工・製作してます。

前後タイヤもムッチリなヤツに交換済です。いよいよ大詰め?


XL883c改1200。ハンドル周りの部品が全部揃い、組み付けして完成。

テスト走行も完了で納車待ちです。







XL1200V。カスタム内容が決定したので、納車整備とカスタムを。
後はETCが入荷したら取り付けして完成予定です。







カスタム中だったショベルリジッド。

オーナー様の希望でステンレス材でシッシーバー製作(材料はオーナー持ち込み)。

ステンレスは錆びなくて良いんですが、加工するのが、、、。

何とかお望み通りに完成。フェンダー塗装の為、多店舗様へ移動しました。

分かり辛いですが、ロードキングのフェンダーアダプターも入荷したので取付。

後は21インチのタイヤが届けば完成です。






注文頂いて仕入れたブレイクアウト。

納車整備も完了で車検取得待ちです。

車検取得後にまた色々と〜。






関係ないですが、小学一年生の娘の学力テストの結果が、、、自分の子供とは思えないくらい良かったです。笑。

来週のブログは諸事情によりお休みします。


お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿