2017年11月5日日曜日

さむーい



BRAT STYLEのパーツ取り扱いできるようになりました。欲しいのがある方はお問い合わせ下さい。アパレルは定価売りしか出来ませんが、お取り寄せします。

埼玉県にいた頃は同じ市内だったんでBrat styleのGOさんとも交流があったんですが、バイクへの情熱は人一倍でした。今ではすっかり有名人になりましたね。多分俺の事なんて忘れてる事でしょう、笑。

という事でbrat styleパーツよろしくお願いいたします。

どーもどーも、本日も朝市に娘とタンデムで行って来たんですが、寒いです。あと一回くらいタンデムして終了ですかね。青年会議所所属の後輩の奥さんが朝市でお店やってるのを本日初めて知りました。美人でした、笑。つか過去に会った事あるけど。

110th記念FLSTF。

車検。このまま春までお預かりでカスタム?ですかね。







FXDBも車検。
点検整備もバッチリです。


10月からやたらと細かい検査官が八戸に来たので、カスタム車両は要注意です。





ロードグライドも車検。県外の他店様で購入の際にサンダーマックス取り付けしたようですが、ギクシャクして乗りづらい感じです。チェックランプも点灯するし。

ちゃんと調整出来ればサンダーマックスでも調子は良いはずなんですが、mapをただ流し込んでアイドリング調整して終了しているような感じですね。IACのステップ数とか重要なはずなんですが。
当店はツインテック・ジャパンバージョンをお勧めしていますが、とてーも調子よくて乗っていて楽しいバイクに変わります。高価ですがサポート体制もしっかりしています。

あ、サンダーマックスもご要望があれば全然取り付けいたしますよ〜。
インジェクションチューニングもご相談下さい。
電気系統の修理でハマっていた1987FLHT。原因判明で修理完了です。症状が時々だし、ライト付けた途端不調になったりで、時間かかりました。

たまにあるどハマり修理。今年は多かったような、、、。





上の車両の修理とは関係ないですが、エボビックツインやショベル、エボスポーツは点火システムをダイナSにするとハーレーらしい気持ち良いフィーリングになります(個人的に)。おすすめです。









エボソフカス。

中国製ハンドルに難儀しましたが、取り付け完了。







最終チェックでフロント油圧ブレーキスイッチの故障が判明したので交換、ブレーキフルードエア抜きも。

10mmピッチの油圧スイッチはハーレーではあまり使用しないのですが、たまたま在庫ありました。笑。









本日はクイックで883Rのニュートラルスイッチ交換。









そのニュートラルスイッチが、フロントドライブスプロケットの裏にあるので、マフラー外し〜のリアホイールアクスルシャフト外し〜の、スプロケット外し〜ので結構時間かかります。



個人売買で購入車両のようなので後日点検整備も。






1969XLCH。カスタム、整備始めました。

リプロのリアフェンダーを加工してよりダートしていきます。
オイルタンクは一旦外して内部洗浄。

シートステー加工なども。



ミッションブローバイの取り出しも変更です。













フロントホイールは18インチから19インチに。純正ボラーニリム。
ハンバーガードラムのリムは18、19インチ共専用になります。
縦・横で0、5mmの振れで完了。
フォークもオーバーホール、ステム調整など。

続きます。


KHK。来年の千里浜へ向けて構想を練ってます。今年より速くする予定〜。金次第ですが、、、笑




お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿