2017年12月3日日曜日

12月



久々に思い出して聴きました。ジョンスペ!!ヒズミ、ユガミがカッコイイですね〜。アナログレコード引っ張り出して聴きたいところですが、レコード針を息子に破壊されて流ので聴けません、笑

どーもどーも。12月に突入で年末感が出てきましたね。忘年会、クリスマス、大晦日と何かと忙しくなり、財布の中が寂しくなりそうです。

今日は久しぶりに朝市に行って、これまた久々の朝市ゆるキャラ・イカドンに遭遇。












XLH883。

リア周りのカスタム。

加工、製作物が完了したのでフェンダーやらステーやらを塗装出してます。





お客様持ち込みのLEDヘッドライト。made in パクリ大国C、、、、。奥行きがありすぎてそのまま装着できないので、本体加工。ヘッドライトハウジング内部の配線カプラーも直結にしたりとなかなか手間がかかります。

made in C国の部品はインターネットでびっくりするほど安く売ってますが、うたい文句を鵜呑みにするのは危険ですよ〜。





1969XLCH。フェンダーの塗装も完成で組み立て。

リプロのフェンダー加工。
テールランプベース製作。
シートステー加工。
ハンドル加工、などなど。
だいぶ形になりました。

ダートスタイルアイアンです。

以前当店でカスタムした1953パンヘッド。

今度はリアホイール18インチ化の為入庫です。








お客様のセカンドバイク、ホンダ・PS250。のマフラーを純正に戻したり。
この後ハンドルも交換します。









除雪機の注文もらったので安い中古見つけて来て、整備。

除雪機はホンダに限りますね。

中古なので各部ベアリング交換やらVベルト交換やらで各部整備。

キャンセル喰らったら当店在庫にして売りに出します。




手の乾燥具合がやばいです、、、。













来年の千里浜に向けてちょろ〜っとやりますかね。予算と時間と部品の供給に左右されそうですが。



お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿