2018年11月4日日曜日

11月



あ〜超懐かしい。ハマったハマった。メロコア、ハードコア、パンクロック。今聴いてもかっこいいっすわ。パンク聴いてはしゃいでた10代後半、笑

どーもどーも。もう11月すか、、、。11月は商売が落ち込む時期らしいので頑張りどころですね。
今日は比較的暖かくバイク日和でした。仕事してて悔しかったので明日一人でショートトリップしようと思います。

エボスッポ。

ロッカーベースガスケット交換。


こちらも先輩の紹介で入庫です。先輩、友人、お客様の紹介での仕事も多々あり、大変助かります。感謝感謝〜。






新車当時の純正ガスケット。パキパキ。そりゃ漏れますね。
今回は予算を抑える為に社外ガスケットで組みました。










CB400ss。キャブセッティング。

ミクスチャースクリューが調整不可なのは最近の国産では当たり前なのでしょうか?










ボロCM90。OHVエンジンの90です。


ボロいですが、笑


色々とありがとうございました!お礼は必ず!







各部がっちりの固着気味で、どうしたもんかでしたが、キャブだけは煮込んだり何だりで稼働するようにしました。

しかし、手を付け出すとキリがなさそうなのでしばらく放置します、笑





長らく売れなかったショベル(委託)がご成約になったので、寒い時期に仕上げます。
ありがとうございました〜。







格安で売りに出してた883Rもご成約いただいたので納車整備進めてます。と言っても9割ガタ終わってます。

他にも色々作業してたんですが写真とってなくて今週はこんなもんです、笑






自分のビートルのオルタネーター交換したり。
プラグコード、プラグ交換。ポイント調整、タイミング調整で絶好調です。遠くにドライブ行きたいけどガソリンが高いっつーの!笑


お疲れさまでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿