2019年5月26日日曜日

5/26



青すぎる空。

どーもどーも。クソ暑いっすね。夏バテ気味で、具合悪いです。
ハーレーは空冷バイクなので、オーバーヒートにはご注意を。オイル管理大事っすよ〜。油膜切れが一番こわいので。

Tシャツ作りました。

厚手生地で着心地良いっす。


2500円。

よろしくお願いしまーす!!







委託販売情報。


ショベリジ。純正エンジン・ミッション。パウこ2インチストレッチフレーム。

骨格はかなり良いと思います。

よろしくどーぞ!!
FLD

点検整備、車検。








電気トラブルだったFLSTSB。

修理完了〜。








XL1200L。

点検整備。

なかなかの整備不良具合でした。

点検整備大事っすよ。




アイアン。

色々調整を。








点火のセットを見直したり。

自分のやり方で合わせた結果、点火タイミングが少し遅かったです。










冷間時の圧縮。













温感時の圧縮、、、。


エンジンが完全暖機後にキックがスカスカ。



プッシュロッドの張りがキツかったようで、調整したら良くなりました。

アイアンはもともとアルミのプッシュロッドなのですが、熱膨張があるので、クロモリプッシュロッドが良いと思います。

で、色々やってかなり乗り込んだのですが、やはりメインが濃いようなので、ジェット注文しました。

もう少々お待ちください。
来週あたりオーナー様には現状報告も含め電話連絡します。








ちなみに、アイドリングが不安定なので、インマニも一旦外して組み直しました。


やはり面が歪んでました。









キャブも単体でチェック。2箇所ほど、問題あって、直しときました〜。












バーテンダーのXL883Rはすっかり修理完了。


火曜日に前後タイヤ交換してお渡し予定っす。










また新たなナックルが八戸に。













今朝一番でご来店。

びっくふらっティ。











今日みたいな気温でタイヤ交換してると汗だくっす。













サバイバー・ナックル。

車検準備〜。











昨日は娘の運動会でした。

うちの娘、足速いみたいで。徒競走ダントツ一位。
リレーの選手。

運動できる子でよかった。笑。



お疲れさまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿