2019年8月18日日曜日

8.18

今日は何故だかyoutubeがリンク出来ないです、、、。


どーもどーも、お盆も終わり夏の終わりが近づいて参りましたね。ちょっと気温が高過ぎて空冷オートバイにはキビシイですが、壊さないように遊びましょ〜。

16日までお休みもらったので、今週のブログは二日分です、笑。

8・16永眠。


多くのハーレー乗りに多大な影響を与えましたね。お疲れ様でした。









お盆休み明けも仕事たくさんでありがとうございます。

どんどんやらないと、作業がたまる一方なので頑張ります。









休み明け。引き続き長期放置だった車両の整備の続きから。

前後タイヤ交換。前後ホイールベアリング交換。オイル交換。キャブ交換。点火交換。

前後ブレーキもアウト、、、などなど。


フルコースです。




ステムベアリングも。













カクカクでした〜。



後は部品入荷したら再開します。









本日は朝からステーターコイルが入荷したので、FXSTCの作業したり。












ロードキングの前後タイヤ交換をクイックで作業したり。

この気温で前後タイヤ交換作業は汗だくです。


その他、オイル交換などは数台こなしてます。

重整備の車両が多いので引き続き頑張ります。





唐揚げの名店・南国。お盆中に2回行って2回とも営業してなかった、、、、。こうなるとどうしても食べたくな〜る。

いつ行こうかな。



お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿