2019年8月25日日曜日

8・25



夏も終わり?
やはり玉置浩二先輩は日本一の歌唱力。

どーもどーも、だいぶすごしやすい気温になって来ましたね。この時期の夜のバイクとか、まじで最高です。
このままどんどん気温が下がって行くのかと思うと寂しいですが、、、。

BKB













発電不良の原因はレギュレーターでした。

熱持ってコネクター溶けてました。











純正部品入荷、交換で完了。

電圧計付けてテスト走行してチェック〜で、OK。




やはり国産水冷4発は苦手です、W






長期放置車両のFXSTS。

今週中に完成させたくて、優先して作業してました。

諸々の作業も完了で車検も取得。


テスト走行もOKで、後は名義変更完了すれば納車可能な状態です。





そうそう、スプリンガーフォークのダンパーブッシュがボロボロでした。

純正だとアッセンブリー交換になるのですが、、、










社外品でブッシュだけ入手出来たので、お安く修理出来ました〜。












FXDL

来週車検行くので点検整備。

社外のフットブレーキペダル、、問題ありです。

オーナー様には車両引き取り時にでも教えます。








ハンドル、レバー、グリップ交換、他。

XL1200R。










来週車検予定のサイドカー点検整備、タイヤ交換など。


後ろの2本のタイヤ交換なので汗だらだらです。










点検整備と前後タイヤ交換ショベル。


だいたいの作業は完了してますが、小さいパーツが2点ほど足りないので注文しておきます。








点検整備なので、点火ガバナーのメンテや、、、













ブレーキフルードの交換など。

クラッチの清掃、調整などもやっておきました。











ミッションギアが割れたr4速スポーツや、、、と。


シャキッと直しま〜す。










定休日に仲間とツーリング。

今度は大間でキャンプすかね?











帰省した宮崎在住の同級生がお土産たくさん置いてってくれて、霧島いっぱい。うまかっちゃんもいっぱい。

ありがとね〜。




お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿