2020年8月24日月曜日

8/24


最近ギターの練習始めたんですが、これくらい弾けるようになりたいです。

どーもどーも。蒸し暑い日々が続きますね。でもお盆すぎたので夏の終わり感は否めませんな。もうちょい夏気分で楽しみたいです。

お盆休み開けから作業してますが、今週は写真少なめです。


1200S

点検整備、オイル漏れ修理。
来週車検です。










サイドカーも点検整備。

来週車検。


サイドカーの点検整備は時間かかります。







長ーいチョッパー。

リアブレーキ不具合で修理。

車検時に交換したブレーキスイッチが不良品だったようで、保証修理で対応しました。
アレコレとやる事が多かったショベリジもやっと車検行けそうです。



何だかんだと作業依頼が多いですが、9月は自分が留守にするので、対応出来る分だけ対応させていただきます。
お盆中も何だかんだとやる事が多く忙しかったんですが、時間作って遊びました。


もう20年以上の付き合いになる仲間と日帰りツーリング。

八戸〜久慈〜田野畑〜岩泉〜葛巻〜軽米〜八戸のコース。

天気にも恵まれ最高でした。
で帰って車に乗り換えてキャンプ。




今年は念願だった家族キャンプも出来たのでよかったです。
人生色々ありますが、ありがたい事に俺は周りの方々に恵まれています。

先日のニボシ飲みは最高に楽しかったです。ありがとうございました!








お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿