2020年8月31日月曜日

8・31


夏、終わりました。

でもこれからの季節がバイク乗るには最高です。この時期の夜に薄手のジャケット着て、車の少ない道路をぶっ飛ばすのが大好きです。まだまだ楽しみましょう。

車検、6台生きました。
1200S。

点検整備、オイル漏れ修理、バッテリーケーブル交換、キャブセッティングで絶好調です。
サイドカー。
点検整備、車検。


ロデオ。

フットクラッチからハンドクラッチに。

オーナー本人が楽しく乗れる事が一番なのでハンドクラッチでも全然オッケーだと思います。

手間がかかったショベリジも車検取得して納車済み。

まだ問題点がいくつかありますが、普通に乗るぶんには問題なくしておきました。

修正頑張ったので社外の74ドラムもシッカリ効きます。











CVO。


点検整備、車検。


やっぱり重いな、、、。











1980FLH

納車整備も完了で車検も取得。

テスト走行して完成で納車済み。
絶好調です。
ショベルヘッドの乗り味楽しんでください。


この他に1974FLHも新規登録完了で納車済みです。







娘、息子とのツーリングを楽しんだCL125。縁があって手放しました。

とてもいいバイクでした。

CL125が手元からなくなると寂しいですが、DAX70もあるのでしばらくはそちらで楽しみます。


物を多く持っていたくない自分は、バイクは大・小2台で充分っすね。



出張かき氷、ありがとうございました!猛暑の中頭痛いくらい冷えて美味しかったです。
W君の1968。

マフラー交換。何とか完成〜。お待たせしました。
先日報告したように、自分は9月丸ごとお休みします。
店舗は営業していますので、よろしくお願い致します。

作業の面で大きくご迷惑おかけしますが何卒ご容赦ください。



お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿