2021年9月5日日曜日

9/5


薬師丸さんは歌が上手いと思います。今時のアイドルの歌なんか屁のかっぱです。

どーもどーも。
こちら八戸市も中心街飲食店に時短要請が出て、ゴーストタウン状態です。一日も早く元気な街に戻って欲しいっすね。
自分にはテイクアウトする事くらいしか出来ませんが、少しでも応援したいと思います。

という事で、昨晩は同級生のお店からテイクアウト。https://ku.owst.jp
全部美味しかったです。


今度はまた別のお店テイクアウトします。














FXDB
点検整備、車検


















XL883N

車検
















サイドカー
点検整備、車検。

サイドカーの整備は大掛かりっす。
















ショベルFLH

登録、テスト走行完了。
















XLCH

点検整備、車検

















絶好調の1000ccアイアンはやっぱ楽しいっすね。




















4速ショベル

SUキャブからS&S Eキャブへ交換。

インマニから交換になります。


エアクリーナー待ちです。











来週車検予定ロードキング。

前後タイヤ交換やらなんやら。
















エンジン不調FXDB

原因部品判明、部品入荷で、交換して確認して修理完了。
ここらへんは経験が物言う感じです。
といってもそんなに経験ないけどね!w
















サイドカーFL

クラッチペダルが干渉するので調整したらいよいよドッキングになります。
お待たせして申し訳ありません。














KHK。
とりあえず乗りたいのでFCRに戻しました、w

千里浜サンドフラッツ、無事開催されると良いんですが。どうなるんでしょ?


お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿