2022年5月22日日曜日

5/22


今週もUA。
UAさんはやっぱいいな〜。

どーもどーも。
一週間経つのがが早くて、、、気づけばもう5月下旬。

繁忙期なのでお待たせしているお客様もいたりで申し訳ないです。

車検、点検整備、オイル交換、タイヤ交換、修理ばかりなので、作業写真少なめです。
頑張ってるアピールなんでウザイだけなので、サラッとで、w。

点検整備も連日で、車検も連日行ってます。


写真は4ラウンド(午後最後)・だいたい2時頃着いて、自分が検査受けたのが3時過ぎの時。後ろにまだ7台くらいいました。無事検査受けれたのでしょうか?w

八戸市陸運支局、過去一番の仕事の遅さです、w。










倒立フォークのオイル漏れ修理したり。



















1200Rのステーターコイル交換したり。

半導体不足、金属価格高騰で部品の価格は上がる一方です。この先どうなるんでしょう、、、。

サイクルエレクトリックのジェネレーターなんて某オークションで13万円でも売れてました。恐ろしい。











車検の点検整備に追われまくってますが、他の修理もやらなくてはで、本日午後はエボシリンダーベースガスケット交換も。

カチコチガスケットと格闘で腕が痛いです。













今年はイベント復活傾向ですね。

宮古市・ノースイーストも。


行きたいけど、、、毎年めっちゃ忙しい時期なのでまだ行けてません。すんません。


日帰りで行こうかな。








いつだったかの早朝の空が綺麗でした。



















ベンチュリを純正に戻して組み込んだけど、エンジンかけてセッティングに出る時間が、、、。

明日も草刈りだしな、、、。

でも仕事に追われてばかりも嫌いなので無理して遊びますけどね、w

自分には楽しくお酒飲める友人がいて、それだけでも人生楽しいわ、w。
美味しいの食べて、美味しいお酒、楽しい会話が最高っす!


お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿