2022年5月29日日曜日

5/29


tom waits最高だぜ〜。

どーもどーも。
5月下旬、今週も車検ばかりだったのでサラッとで。

毎日2台づつ車検行ってました。





















点検整備も毎日。



















ホイールベアリングは必ず触診してるので、不具合見逃ないです。

リアホイールベアリングがゴロゴロだったので純正アップデート品に打ち替え。















エキゾーストフランジナットもここまでサビサビだと後々大変なので、交換してます。









手の汚さがやばい。





こちらのエボファットボーイも登録、テスト走行完了で納車待ちです。

















極上車ですが、実は3.11の津波の被害にあった車両です。

当時、とにかく全箇所バラして、洗浄して、組み上げました。


新しいオーナー様にはそこのところをご理解いただいてます。









スピードメーター内部にも塩水入ってましたが、ガラス外して、バラして、基盤を温水と歯ブラシで洗ったりして復活してます。


10年以上経ってますが、各部問題なく機能してます。

思い出深い車両です。










今季はタイヤ交換が多いような。

毎日タイヤ交換してます。
















ダックスブーム、w


















湘南でハーレー屋やってる仲間がわざわざ遊びにきてくれました。お土産までありがとう!

業界の話してり、ハマりそうだった修理車両のヒントも教えてもらったりで、楽しかったです。


みんな頑張ってるね!また会おうぜ〜。

今年は懐かしい仲間によく会うな。










KHK

こないだの月曜日に少し時間取れたのでセッティング。


いい感じになりました。
今年もリンカートを色々いじって、勉強しようと思ってます。

最近はジェネレータートラブルが続いたので毎晩電気の勉強してます。ファラデーの法則、レンツの法則やら。

お疲れさまでした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿