2023年3月19日日曜日

3/19


懐かしい曲だけど最近よく聴くやつ。イントロがやばい。

どーもどーも。今日は各地でいろんなイベントありますね。大洗でサンドフラッツや静岡でスポーツスターマニア、大和オートバイミーティングなど。どれもこれも行きたかったけど仕事してます。今年は自分のを去年よりバイクいっぱい乗りたいです。

車検の依頼が増えてき、しばらくは点検整備と修理メインになります。

キャリパー洗浄。















883R車検。



















インディアンチーフ、ミッションオイル交換。

まだ長くテスト走行できるほどの気温ではないのでもう少々お待ちください。















ショベリジ、車検依頼で点検整備。




















ポイント周りも最低でも2年に一度はしっかり整備、調整しましょう。

















クラックが入っていたイグニッションコイルは交換しました。

















2年乗るとブレーキダストも溜まりますね。







整備完了で調子も良く、来週車検行きます。










ホンダ・CS92


各部調整

日々色々やってます。



















1965xlch


大まかな作業は終わったのでエンジン掛けて気になる箇所を仕上げ整備。














ミッションブリーザーを追加。マウントボルト加工して製作。













クラッチのキレが悪いのでこっち側、反対側も修正。

やはり調整狂ってました。本来は乾式クラッチの年代ですが、湿式で組みます。
自分が整備してるアイアンは全部湿式にしてますが、クラッチのキレは悪くないです。

プライマリー開けたついでにトランスファーバルブもキャンセルしました。

パンパンに張って合ったプライマリーチェーンも調整。

あとは4月に入ったら登録です。




レッド・CBM72 タイプ2

ネイビー・CB72 タイプ1

あなたならどっち?W


いい眺め。











友達とラーメン食いに行ったら麺だけ残してました。こんな食べ方する人もいるんですね、W



お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿