2023年3月26日日曜日

3/26


blurもかっこいいっすよね〜。

どーもどーも。
WBC日本優勝〜!久しぶりに日本中が盛り上がったのではないでしょうか。スポーツ番組を全く観ない自分の家族も観てました。明るいニュースがあれば気分もいいっすよね〜。

*車検シーズン始まりました。ご相談お待ちしてまーす。

883R
車検。

センサー一個ダメでした〜。















ショベリジ、車検



















FLS

点検整備、車検、前後タイヤ交換。

エンジンにビレッドパーツ組み付けも。

K君毎度ビールありがとうございます〜!












同級生FXD

不調修理。

作業完了ですが、あいにくの天気なので来週テスト走行して完了予定です。












いつだかの家系ラーメン。

ごっついトッピングしたラーメンはもう食えないな、、、と再認識、w















暖かい日があったのでインディアンチーフチョッパーのテスト走行、キャブセッティング。

スカウト用のリンカートをシーフ用に改造したヤツなので不安がありましたが、普通に走ってくれて安心。

点火も整備しつつ、もうちょい煮詰めます。











ナックルチョッパー。

不調修理

ミラーは付けた方がいいよ、w














1953チーフも新たに入庫。

がんばります。
















マニュアルも買ったし。

すげー読みづらいけど、読むしかない、w
















KHK

以前作ったタンクが塗装から帰ってきました。
ピカピカすぎるのでちょい擦ります。


今年はこの仕様で。


お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿