2023年6月11日日曜日

6/11


アビーチ


どーもどーも。
今日は天気がよく来客も入庫も多くドタバタだったのでサラッと作業報告を。

長ーいショベル

オイルフィルターからオイル漏れ修理。一度ぶつけたらしく曲がったようなので、別なオイルフィルターアダプター取り付け。ステー制作して取り付けして完了。














古いエボ。車検。







車検はしょっちゅう行ってます。










白いウルトラ。車検のため点検整備。

結構乗るかたなのでブレーキダストもなかなかです。

きっちり整備して来週車検行きます。














JさんFXDB
車検。


8万キロですが調子良いっすね。














883R
車検のため点検整備、アンド、カスタム。

















フロントホイールベアリングがゴリゴリで打ち替え。
このまま乗ってたら危ないところでしたねー。ということで点検整備は大事っすよ〜。まじで。

社外のベアリングは長くもたないので当店は純正安比デート版を使ってます。











サイドカーバックギア修理。



















1200R


エンジンマウントのラバーアイソレーター交換。4個全部。


まあまあしんどい作業でした、w
右・新品、左・元の。

結構変形してますね。



この1200R、吸排気と点火、前後サスペンションのチューニングですごく楽しいです。











本日もいろんな作業をこなしながら、マグの修理やったりでドタバタでした〜。

7/16

秋田県鹿角市、バーンナイト!

今年も楽しみです。みなさんも是非是非!
















キャブセッティングし直して絶好調CB72。

楽しいバイクになりました〜。


これからパンヘッドの点火調整です。


お疲れさまでした〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿