2023年6月24日土曜日

6/24


ノラ・ジョーンズはやっぱり良いっすね。

どーもどーも。
25日日曜日は毎年恒例の同級生キャンプツーリングなので本日・土曜日にアップします。

ありがたい事にずっと忙しく写真を撮る余裕もなく作業写真が少ないのでサラッとです。
毎日ずっとドタバタでまともに接客もできない状況で申し訳ないです。ペコリ。

点検整備などは手抜きなくやってます。



















車検もほぼ毎日です。

毎回車検預けてくれるお客様に感謝感謝。
















インジェクション調整。



















O君1969XLCHチョッパーも少し作業できました。
クラッチハブの溝のバリ取り。とか。


今日中にプライマリーをフタしたかったけど、無理でした〜、w




KのWLもそろそろ車検行かないと。またせすぎて申し訳ない。








同級生が買ってくれた883。

各部変更、手直しして完了。
















883にS&S・Eキャブはすすめませんが、なんとか良いところでセッティング出たかと。あとは本人の乗り方でチョイチョイかな〜。


883にEキャブだと口径大きすぎるんですよね。セッティングが出てない車両をたくさんみます。











奥入瀬渓流にあるお店のラーメンが激うまでした。また行こ〜。



お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿