2015年9月20日日曜日

懐かしい方



今年自分が出場するレースの去年の決勝あたりの映像です。いまから燃えております!!

どーもどーも、シルバーウィークですね。みなさんどうお過ごしでしょうか?って聞いといて興味はありませんが、笑
ネタはそこそこあるんですが時間がないのでサラッと。すいません。


今日も朝市行ってきたんですが、連休の影響のせいかすげえ人ごみでした。活気があってよろしかったです。










で、出社したら工場に蛇!
爬虫類が嫌いな俺はビビってしまいましたが、ほうきを使って退場して頂きました。縁起はいいようですが気持ち悪いです。










発電不良で緊急入庫の48FL。










機械式レギュレーターがパンクしてました。
ついでにジェネレーターも分解、整備、チェック。10A以上発電でOK。







こちらのパンヘッドもそろそろ〜。










本日バタバタと仕事をこなしてましたら、いきなり登場の夫婦。関東での修行時代のお客様がツーリングついでにサプライズで寄ってくれました。10年以上たった今でもこうして会えるのは幸せです。









で、宿泊先の旅館に案内するついでに白浜海岸(八戸の名所)に案内。大変気に入って貰えました。


当然今夜はこの夫婦と飲み会になりました、笑







タンクにエントリーナンバーを描いてみたり、笑


木曜の夜出発で行って来ます!







お疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿