2015年10月4日日曜日

06 Shoot the moon - Norah Jones



この季節になると必ず聴く曲の一つ。秋の月は綺麗ですね。

どーもどーも、2週間空けてブログアップです。
北東北はすっかり肌寒くなりまして、厚手のジャケット着ないとバイクは乗れませんね。でもこんな季節の凛とした空気の中をオートバイで流すのが自分は好きだったりします。

さてさて、行って来ましたよ石川県千里浜sandflatsspeedway!

高速道路で片道12時間かけ、やっと到着したら参加者の方のトラックが2台波打ち際でスタックしてたので皆で助けましたの図。

積載車が借りれなくユニックにバイクを積んでいったので助ける事が出来ました。まさにミラクル!






そのスタックしていた方々のKモデルとWL。
かっこよくてとても良い方達でした。来年は朝まで飲みましょー笑










他にもXR750のヒルクライムレーサーやら










有名ショップのフルカスタムCLも。この車両、前から気になってたんで実物見れて嬉しかったです。








他にも凄いバイクばっかりでしたが脳裏に焼き付けて起きました。
というか、携帯の電池が無くて殆ど写真撮ってません、、、。

とにかくロケーションは最高!





もう、1日目から興奮です。










2日目の俺です。スケベいすカラーのビンテージへルメットで、笑

結果は予選シフトミスでトライアンフに敗退。

敗者復活戦で一緒に行ったインディアン・ジュニアスカウトに勝利。

決勝トーナメント1回戦でシフトミスしたものの巻き返してWLに勝利。

2回戦でトライアンフに敗退。


この車両がビンテージAクラスの優勝トライアンフ。
速かったですわ〜。

今回の石川遠征はとてもエキサイティングで最高の経験でした。今現在色んな思いが頭の中をグルグルしています。
とてもたのしい4泊5日(2泊車。2泊キャンプ)でした。
参加した皆さん、お酒の場でお会いできた方、運営スタッフの方、一緒に行った先輩ガタ、現地でサポートしてくれた石川クルーの方々ありがとうございました。そして、お疲れ様でしたー!

そして、帰って来たら仕事がしこたま溜まってたんで余韻に浸る余裕も無く今週は3台車検行ってきました。
現在修理待ちが数台あるので焦ってます、、、。

そして、自分は家族にうつされた風邪により強烈な体調不良です、、、。自己管理の甘さですね。
市販薬は効いた試しがないので明日病院行ってきます。

お疲れ様でした〜!


































0 件のコメント:

コメントを投稿