2016年5月29日日曜日

余裕無し


安定のアデル。少し痩せました?

どーもどーも、ありがたい事に相変わらず毎日ドタバタしていて全く余裕ありません、、、。なので写真も殆ど撮ってないので今週はかる〜くアップです。すいません。

今日は三沢市のdusters主催でビンテージバイクのダートレースがあったので午前中少し観にいってきました。











殆ど写真撮ってませんが見てるだけでも面白かったです。

パンチョッパーとWLボッバー対決!!フロントが弾みまくって大変だったそうです、笑

30分も居れませんでしたが来年はもっと楽しみたいです。
運営の方々お疲れさまでした。

ミッション全バラしていた2007ウルトラも修理完了で本日納車しました。

今回6速ミッション修理で勉強になりました。






後はひたすた車検作業等、、、。写真以外にも結構仕事してます。









そして自分のKHKは何とか登録完了しました。いまのところ千里浜で活躍出来るレベルではないですが普通には乗れます。

今後各部の調整を煮詰めます。


来週はもう少し写真とるようにします。


お疲れ様でした!











0 件のコメント:

コメントを投稿