2016年5月22日日曜日

sunny day



coldplayの新曲。超お金かかってそうなPVが見応えあります。

どーもどーも、昨日今日は北国八戸も半袖でOKなくらいの陽気です。白バイも走ってますので色々気をつけましょ〜。
相変わらずドタバタとしていて作業写真も撮ってませんが、ちゃんと仕事してますよ、笑
たくさんの作業依頼ありがとうございます!!

天気良い事もあって来客多数でありがとうございます。

新たなお仕事も。お待たせしてしまってる車両もあります。がんばります。






月曜日は宣言通り3台車検仕上ました。
御成約いただいたXL883Hもハンドル交換して登録も完了しました。

テスト走行も終了で当たり前ですが、かなり調子いいです。





委託販売中だったXL883N、御成約いただいたので納車整備。車検も1年残ってるのでそのままテスト走行で完了です。

ツインテックでインジェクションコントロールしてあるので走りも最高です。

自分のKHKも883で同じ排気量なのでこのくらい良い走りして欲しい、、、。


サイドカーのリアタイヤ交換。エボ時代の車両は整備性悪くて大変です。
この車両はトレーラー引っ張ってる上に装飾も多く、1年に一回ペースでリアタイヤ交換してます。

完了、納車済。

これでスペースに余裕ができました。






車検場の登録事務所で書類待ちしてた時。
面白いハゲ方してる人がいたのでパシャリ、笑
前髪はシッカリとセンターで分けてる。おかげで後ろから見た感じが面白くなっちゃてます、wwwww。

こっそり写真撮ったら受付のねーちゃんが爆笑してました。







水曜日は予定通り車両引き上げで青森市まで。
nibosi speed club aomoriの兄貴のご自宅までお邪魔しました。

有名なナックルとその隣はなんとサイドバルブレーサーWR!!!
排気音が弾けててシビレました。またお邪魔したいです。


で引き上げた車両は1969XLCH!!

自分の仲間が乗ります。
このアップマフラー、だいぶ貴重かと。

くやしいけどカッコいい〜。アイアンスポーツも値段上がってきましたね。探すの大変です。



XLCH買った仲間が乗っていたFXRはこれまた群馬の住む仲間が乗る事になりまして、名義変更やら陸送手配やら。
向こうで良いショップが見つかると良いのですが。






4速ミッションのメインドライブベアリングレースのラッピング。レース変えると歪むので必須作業です。

写真に写ってる特殊工具と測定工具合わせると結構な金額です、、、。





自分のKHK。
なんとエンジン始動までいきました!とりあえすキャブはKeihinバタフライです。キック数発であっさり始動で一安心。現在ど直管で爆音なのでサイレンサー製作したらナンバー取得した〜いなっと。


まあ車検とったらクラッチやらヘッドやらバラす予定なんですがね、笑





同級生の女の子が小さな古着屋をオープンしました。ファイヤーキングのコップでコーヒー飲ましてくれるというので偵察、笑。

古着好きな方は是非是非〜。

http://www.yellowbullbon.com/
ネットショップもやってます。


昨日は娘の運動会があって軽く筋肉痛です。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿