2016年7月24日日曜日

じわじわと、、、



先週につづきRobert Glasaper。今回はft Lala Hathaway。しかもSadeの曲をカバー。溜まりません、、、。

どーも、どーも天気のよい日曜日。みなさまツーリング日和でどっか行ってるのでしょうか?今日は来客少なめです。
梅雨明けも迫って、最高のツーリングシーズン到来ですが事故には気をつけましょう。

ウルトラマン、車検。

結構乗るお客様です。70000kmオーバーです。











今回は段付きで減ったブレーキローターを前後交換。




完成納車済。








注文中古車のFLHRも無事登録完了です。


納車済。
初のハーレーライフを楽しんで下さい!









常連のお客様のサイドカーも車検。










サイドカーの整備は手間がかかりますが、










ちゃんとキャリパー掃除も。










リアタイヤの交換は、、、特に大変です。笑









リアホイールはベアリンググリース入れ替え、シール交換しました。



完成納車済。








2003XL1200Cも車検。
リアタイヤが欠品中なのでまだ完成してませんが、、、。








からのハンドル交換。
このミニスイッチ、昔よくつけました。

最近では付ける方少なくなりましたね。










ハンドル交換といっても、このミニスイッチ使用なので結構大掛かりな作業です。

リューターでスイッチ穴加工後、配線中通し〜










からの、、本体配線と連結。

ハンドル交換、ライザー交換は完了しています。
タイヤ待ち、、、。






こちらのショベルFLHはリアブレーキの不具合・他で入庫。









キャリパーの中はデロデロでした。













キャリパーとマスターはセットでオーバーホールした方が良いです。

マスターのシリンダーを軽くホーニング。

キャリパーシールを年式違いで注文してしまったので部品入荷までお預けです、、、。少々お待ち下さい。



火曜日以降の作業予定車両も。










イメチェン。やはりガソリンタンクは黒のほうが自分には合うようです。

石川県のイベントに向けじわじわと高まってきています。





お疲れ様でした〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿