2017年4月16日日曜日

強風



ナイル・ロジャース。ダンスミュージックのレジェンド。
カッコいいですね〜!

どーもどーも、ここ最近風が強いですね。今日なんて強風過ぎてテスト走行もマトモにできません。強風の中バイク乗る時はお気をつけ下さい。

相変わらずドタバタなのでブログはサラッとで勘弁して下さい、、、。

週末は入出庫が多いです。出て行った分入ってくる感じですね。ありがとうございます。








本日の八戸朝市。










FLS。シーズン前点検。ツインテックのチェック&補正。









エボソフテイル・カスタム。

車検ゲット〜。











純正のパクリ商品LEDヘッドライト。

結構タイヘンでした。











エボサイドカー車検。


本日朝一番で納車完了。







1957XLCHも無事車検取得。










スミス・クロノメトリック・ハーフムーンもステー製作して取付。もちろんラバーマウント。

針の動き方が素敵過ぎて事故りそう、笑。






1963ラビットS601。

仕入れましたが売れました。











ホンダ車でいつもお世話になってる先輩。


ホンダTNトラックにC92を積載。







自分のKHK。強風で倒れてブレーキレバー折れる。


昨日の夜修理完了。

お疲れ様でした!ビール飲みてー!飲めないけど〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿