2017年4月23日日曜日

4月後半



2人とも青森県人。歌うまいっすね。
sinonさんは八戸にもよく出没してるようです。

どーもどーも、八戸市は例年より少し早く桜満開ですね。今日は気温低くて寒いですが花見スポットはにぎわっている事でしょう。
相変わらずドタバタだったので作業写真あまりありません、すんません。

今日は今年一発目のショップツーリングでした。
今日はあいにくの天気でしたが、参加してくれた皆様ありがとうございました。
来月にまたショップツーリング企画すると思いますので宜しくお願いいたします。





車検作業の合間に修理。1986エボ。










純正点火システムの故障だったので、dyna200iに交換。フルトランジスタです。
エボだとDYNA Sを取付する事が多いのですが今回はオーナー様の希望で。


修理完了。







とにかく車検ラッシュでした。


点検整備して車検持ち込みして。







毎日2〜3台持ち込みで。

じゃんじゃん仕事しますんでよろしくお願いします。







車検の点検修理の他にフェアリングステーを修理したり。


FLHTモデルの2007あたりまでのフェアリングステーは破損する事が多々あります。フェアリングがガタつく方はステーが折れてる可能性大なので相談して下さい。
アップデート品が純正で出てますが、溶接で補強修理もしています。




SUキャブの分解整備もしたり。










XL1200Vは初回点検。

点検整備とオイル・フィルター交換など。

その他にツインテック装着車なので補正作業も。





補正作業はパソコンと車体をリンクさせて学習機能だけでは補正しきれなかった部分を補正します。3Dマップです。








あらたに車検依頼のサイドカーも入庫。










右、1957XLCH車検完了で納車済。

左は自分の1956。

一年の差はでかいです。笑






グローブの在庫増えてます。よろしくです。










今年から取扱い始めた、ロイヤルパープル。評判良いです。こちらもよろしくです。












ガレージ用にメタルサイン。在庫豊富なのでだれか買って下さい。









個人
的にツーリングテントを新調しました。モン・ベルの2人用。

モンベルとコールマンテントは当店でも取り寄せ可能です。ネットのように値引きはできませんが、、、。

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿