2017年4月9日日曜日

車検、車検


バカ売れのクリーンバディット。一発屋かと思ってたぜ、笑。この曲がそんな良いとは思わないけど〜。

どーもどーも。北東北もすっかり春の気候になり一気に忙しくなってます。ドタバタで作業中写真あんまり撮れてません。でも朝から晩まで全開で仕事してますんでサッボってないですよ、笑

この前の月曜日にいつもお世話になってるセレクトショップ・T-birdに行ったら、ボスからシート単品で作業依頼いただきました。で、火曜日納品しました。


ビンテージBATESシートに石川県HWZEN BROSさんのパーツ取り付け。

俺も欲しいです。





今週はとにかく車検ラッシュでした。

9台行ったかな。








市内のショップさんが車検場に持ちこんでいたKawasaki・Z1、ダブルディスク仕様。


ここら辺のKawasaki旧車もびっくりする位価格高騰してますね、、、。買えない〜。




ブレンボブレーキ、チタンマフラー、オーリンズ、サンダンストラックテック、バックステップなどフルコースでカスタムしてるXL883R。

チタンマフラーのままで車検通りました。


完成納車済。


ブレイクアウトを納車前にもう一度ツインテックの調整したり。









10年以上前に流行ったMRCクラッチ(クラッチ軽くするパーツ)。XLモデルだと特にクラッチの切れが悪くて駄目ですね。ゴミ箱に捨てました。











XL1200Rのニュートラルスイッチ交換したり。


XLモデルはフロントプーリー外さないと出来ないので結構な手間かかります。









1957XLCHのフロントインナーチューブが加工から上がってきたので取付したり。
バランス良くなりました。やっと動かせるようになったので、引き続き車検整備します。





本日は朝からバタバタと。

1953FLのリアチェーン交換。

後ろには納車予定の1982FLH。


旧車屋さんみたい、笑。



FLTRXにバックギア取り付けなど。










スズキ・グラストラッカー。昨日シートデザイン打ち合わせして、加工して、シート屋さんに夕方持って行ったら、本日速攻で仕上がって来まして、仕事の早さに驚きました。N山さん、ありがとうございました。

後はテスト走行して最終チェックして完成予定です。

色良いですね。茄子色。

手の乾燥がヤバいです。ひりひり。





お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿