2017年7月2日日曜日

巡り会い



暑いからジャック・ジョンソンで。

どーもどーも、暑いです。北国なのに。汗たらして仕事してます。
仕事溜まってて時間ないのでサラッといきます。
今日も天気良かったので朝市から。娘とタンデムで〜。












今日のバイクの台数は凄かったです。

kin's camp帰りの方ガタが唐揚げラリア目指して来てました。







八戸の芸術家で高校の大先輩・木村さんのベスパ、、、。カツイチさんワールド全開で素敵。


娘も食いついてました。
トレーラー、無事車検取得。

検査官もこのトレーラーの経験が無いようで手こずりました。







FXR車検。騒音検査で2回落ちましたが、3回目で無事合格。

最高出力回転数が5000RPMだと3750RPMまで回されます、、、。






FLSTF車検。










FLSTC車検。










スズキ・GS750車検。


不良バイク。







ユーザー車検行ったら落とされてきた1200S。排ガス検査とチェックランプ点灯で作業依頼。


エンジンチェックランプ点灯のままだと車検通りません。




旧式ですが診断機あるので診断。修理完了。









当店初のミルウォーキーエイト。トライク。



4バルブエンジン。





純正グリップヒーター取付で、、










ばらした事無いところまでバラス。


何とか経験にモノを言わせて完了。







エアクリーナーもスクリーミンイーグルに交換。









1999FLSTS。



持ち込み部品取付。






NOSの通称・チーズスライサー。

フェンダーにドリルで穴あけるので気を使います。







委託販売してたFLSTNが売れたので納車整備。









点検整備してタイヤ交換してバッテリー交換して、、、ツインテックの補正を一番最後にやって完成。



後は車検取得。




ショベルヘッド。


他の作業の合間合間で分解して、







ガスケット剥がし、カーボン落とし、洗浄まで完了でここから各部色々チェックします。

他の作業もあるのでもう少し時間下さい。すんません、、、。





人とのつながりが新たなつながりを生みますね。昨夜のキンズキャンプin青森で。

キンさんとヒラクさん。日本カスタムハーレー業界の最初期から現在までを知る生き字引のお二人。ヒラクさんの45サイドバルブはどうやら相当速いらしい。気にナール。

ともあれとっても素敵な出会いでした。
お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿