2017年7月16日日曜日

長く短い祭


なんだか、林檎さんの色気が、、、凄い。いい女〜。


どーもどーも、短い夏が始まった感じですね。気づけば秋になっちまうので短い夏を全力で楽しみましょう〜!
しかし、連日暑くて毎日汗だくです、、、。酸っぱい臭いがしても気にしないでください。

まずは先週日曜と月曜をつかって行ってきた、同級生ツーリングキャンプの模様から。

高校の同級生6人、一個下2人、ゲスト2人。合計10人。

バイク7台、車1台。

行きの途中まで同級生の友達1人も追加で。
行き先は秋田県県北にある御所の台オートキャンプ場。


八戸〜青森〜鯵ヶ沢〜深浦〜秋田ってコースです。

とにかく天気がよ過ぎて、暑くて結構疲れました。







 30度越えが続き、猛暑すぎて休憩場所でも日陰を探す。




鯵ヶ沢の海。

やはり海が見えるとテンションが少し上がります。







最寄りのスーパーで晩飯の買い出し。

¥46000以上、、、、、。












到着、設営、乾杯。風呂がそばにあって良いキャンプ場でした〜。


車が一台居ると大変ラクです。





やはり日本海の夕日は最高に綺麗ですね〜。天気良くて良かった〜。









ダイブ楽しいキャンプだったんですが、飛ばし過ぎて自分は9時くらいにダウンしました、、、。悔いが残る、、、。








ホールケーキに自ら顔面突っ込んでスカしてるヤツ、笑。




楽しい仲間ばかりで最高です。







何故かトカゲの置物持ってくるヤツとか。笑









暑過ぎて上半身はだかで峠下るプロカメラマン。

因みに、今年の三社大祭(八戸の祭り)の市役所前のお祭り広場はこいつが担当みたいです(八戸青年会議所所属)。大丈夫なんでしょうか?笑


とかな〜り楽しくリフレッシュできました。


仕事も。


車検場も猛暑でキツいっす。





XLXアイアン。車検取得。










FXDL。ツインテック補正。車検取得。










883Rも来週車検。

ツインテック補正。








在庫だった2004FXDL。

勢いある若者が決めてくれて、月末乗りたいというので納車整備&カスタム。







ハンドル、ライザー交換等など。

入荷が遅くなりそうな部品があるので一旦カタチにして納車となりそうです。







エンジンばらしてるショベルの部品も入荷の目処がたったので入荷次第作業再開します。








で、お中元頂きました。いつもいつもありがとうございます。

昨晩、エアコンをガンガン効かせてしゃぶしゃぶで頂きました。相変わらずの激ウマでした。今夜もしゃぶしゃぶ。笑





昨日遊びに来たU。ちょこっと乗らせてもらって、楽しかったな〜。次はUモデル欲しい。








今週になってバタバタと仕事が増えてヤバいです、、、。


とりあえずぱぱっと終わりそうな車検整備を今日はやってました。

ぱぱっとと言っても点検整備は一台につき3時間程度かかります。


こちらも車検で点検整備。





綺麗に乗られてます。愛車への愛情が感じられます。



ブレーキキャリパーの清掃、フルード交換などなど。


点検整備完了で来週車検予定です。






と、バタバタしてる上の猛暑でキツいですが頑張ります。
お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿