2017年8月20日日曜日

お盆明け



TLCが復活してアルバム出してましたね。最近しりました。
自分の青春ソングの一曲。

どーもどーも、お盆休みも明けて仕事再開です。
しかし今年の夏は全然暑くありません。一回くらい暑くなって欲しいもんです。

車検。

TC88ですがツインテックでインジェクションチューンに加え純正6速オーバードライブ組み込み車両なので充分に速いです。






2003FLSTC。微妙な天気の中車検。










マフラーフランジナットは交換しました〜。









車両写真ないですがVRSCDXの車検整備。

ブローバイホースが破けてオイルでエンジン汚れてたので交換(前後)。










ハンバーガードラムのホイールベアリング交換。

オープンベアリングではなくシール付きベアリングにしました。

ハンバーガードラムはこのベアリング圧入部分が駄目になってしまってるモノが多いんですが、今回のは大丈夫で一安心。






1992FXR。メーターケーブル断線で交換とオイル交換。

北海道ツーリング楽しんで来て下さい。







セルスタート不調で入庫の883。

スターターリレー交換でOK。
怪しいイグニッションスイッチも交換リクエストなので部品発注して部品待ち。






委託販売でショベルヘッド入庫しました。

詳細はお問い合わせください。








当店在庫ではないですが、サイドバルブの売り物情報あります。

WLですがGモーター(サービカーのエンジン)。国内登録済。実働。

現在のサイドバルブ相場からいくと高くはないと思います。



詳細はお問い合わせください。




明日は休みですが、子供の宿題のお手伝いになりそうです、、、、。

お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿