2017年8月27日日曜日

後3週間



新曲すかね?MVがオシャレ。

どーもどーも、8月も下旬で短い東北の夏が終わろうとしてます、、、。今年は気温が低くて夏を満喫してません。3週間後に迫ったchirihama sand flatsで夏を爆発させたいです。

全国各地で楽しそうなイベントが増えてきてますね。

こちらは千葉で行われるビンテージダートレース。1回目という事で気合いが入ってそうです。観戦に行きたいけど仕事もあるので厳しいかな。でも行きたいな〜っと。







本日はショップツーリングだったので店舗は閉めてました。

大野〜久慈渓流〜葛巻〜九戸〜帰宅のコース。

本日は16台くらい。




葛巻高原の景色がいいとこで、










高原黒牛の焼き肉喰ってきました。


岩手は丁度いいワインディングが多くてツーリングには最高ですね。



次回またショップツーリング企画しますのでよろしくお願いいたします。




超微妙な空模様のなか車検。

VRSCDX。V-RODシリーズも乗ってるかた少なくなってきました。







サイドカーも車検。完了。

フルコース点検整備でヒーヒー言わされました、笑。







三重県から旅ツーリングの途中でトラブル発生のビックスクーター。

マフラーの付け根のボルト無くなってアフラーファイヤーしてたようです。

割と簡単に修理出来て良かったです。




オイル交換、ブレーキフルード交換。

ユーザー車検で点検整備してないみたいですが、、、点検整備はしたほうが良いと思います!






真っ黒黒すけCVO。車検。

今はやりのLEDヘッドライトバルブはやはり車検通りませんでした〜っと。







千里浜。なんとかエントリー抽選通過しました。

という事で砂対策でエアクリーナー製作。











ゼッケンプレートも準備万端です。
3週間後!今年は去年以上に盛り上がるでしょう!







お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿