2017年10月1日日曜日

10月1日



かなーり懐かしいの見つけました。
カート・コバーンの奥さんのコートニー・ラブのバンド。この曲だけはカッコイイです。

どーもどーも本日から10月。なんか、、、もうすっかり秋ですね。寒くなると仕事も減る職業なので不安になります、笑。どしどし作業以来、車両注文受付しまーす!宜しくお願い致しまーす!

こないだの月曜日と火曜日は東北県北のお付き合いのあるバイク屋さんの集いに参加して来まして、岩手県盛岡の御所湖の温泉に一泊で宴会して来ました。

大変有意義な時間でした。

天気も最高だった事もあり、自分は下道でゆったりKHKで行って来ました〜。


で、帰りに寄り道。煮干しパイセンのWL。










車検。FLS。
この他にももう一台車検行きました。

2年間安心して乗ってもらえるように整備してます。






1958FLH。パンヘッド。

オーナー様こだわりの純正サイドスタンドスプリングが入荷したので交換して納車。



最新型からビンテージまで手広く整備承ります。







1200S。溶けていたピックアップセンサーを新品に交換。代替品番になってアップデートされています。

当然、点火時期も調整。



これで不具合解決かと思っていたんですが、、、、





現在どハマり中。
ほんのわずかな時間だけしか症状が出ない上に、チェックランプは点灯するが、一瞬なのでトラブルコードも検出されずで、、、。

各センサーの電圧変化をジッと監査してみたり。
怪しい箇所見つけたので現在部品入荷まち。
1200Sの点火部品は純正廃盤が多く困りますって感じです。


お待たせして申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。

新型エンジン積んだ純正トライクはETC取り付けとマフラー交換。



当店はETC取り扱い店なので購入希望の方は宜しくお願い致します。




ロードキングはリアのブレーキスイッチ不良でフルード漏れ起こしてました。

スイッチ交換、チェックで完了。







来週車検予定のXL。

点検整備完了。各部緩んでました。








本日は天気もよく来客多数でありがとうございます。

朝市帰りの2台。

ロードキング乗りの若者は今年もvibes meeting参加でオイル交換も。

気をつけて行って来てくださいね〜。素敵な出会いがあるといいですね〜、笑

若者、パンヘッド。

不調修理以来で今から作業します。
ざっと見ただけで怪しい箇所が数カ所あリマス。






八戸〜盛岡を下道往復しましたが、不具合・トラブル一切無しの絶好調KHK。遅いですが。

気持ち良すぎて帰りはダイブ遠回りで帰りました。
たまにはソロツーリングも良いですね。
明日もどっか行こうかな。

お疲れさまでした〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿