2017年10月22日日曜日

台風よ!



秋ですからね、moon関係で。

どーもどーも、、、、台風よ!!!
今頃は石川県千里浜でレースしてるはずだったんですが、、、台風で中止、、、、。
安全面を考えると仕方のない事ですね。主催のCSFAの皆さんお疲れ様でした。来年必ず!このままでは終われませんからね。
一年に一度の大イベントを楽しみにしてただけに、しばらく中止の傷を引きづりそうですが、、、。

ツー事で、chirihama sand flats 中止・残念会を青森市でやって来たのでその模様をご報告。

全車両ではないですが、県南のnibosi speed club aomoriメンバーの車両を。


インディアン・スポーツスカウト。









左から、インディアン・チーフ
ハーレー・GモーターWL
ハーレー・WL
インディアン・ジュニアスカウト






ハーレー・KHK

ハーレー・U


この他に八戸、ハーレー4速WL
秋田のハーレー・WL
東京のハーレー・ナックル



金曜日に急遽青森市のダンデライオンってステーキ屋さんで残念会。
ここのオーナーもニボシメンバーでknuckle乗り。


clubのトップ二人。




だいぶ楽しかったです。










もう業界人となってる右の先輩。前後リジッドのフルチューンknuckle乗り。

アクセルワークだけで1速でも2速でもウィリー!シャシダイで計測したら3速で200km/hだったそうですよ、、、。

来年のAクラス優勝候補。



hot rod参戦組やサポートの方々も含めほぼフルメンバーだったのではないでしょうか。
店貸切状態でした。笑







料理も美味しく、ビールも美味しく、楽しかったんで、本気で凹んでた気分も少し回復しました。









台風呼んでくる女、、、笑












ウロウロ、3時くらいまで。













キャップ on キャスケットのフードファイター。













newステッカー。

ハイアルコール
ハイスピード










千里浜で販売予定だったTーシャツ。結構余ってるようなので欲しいかたいたら連絡ください。

よろしくお願いいたします。










昨夜は昨夜でイベントの懇親会で、またビール。

向かいの席は去年同様、地元モデル事務所のモデルさん。可愛かったな〜。




お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿