2018年6月23日土曜日

6月下旬



カッケー!ボブマーリーのカバー。

どーもどーも。暑いっすね、、、。
明日の日曜はおやすみなので、今日ブログアップします。

なんだかんだでもう6月下旬。日々の忙しさで時間の流れが早すぎて、感覚が麻痺してます。梅雨も明けるとイベント事で更に忙しくなりそうですが、頑張って行きます!


お仕事いっぱいで、ありがたく思っております。

1200S車検。







毎日バタバタで作業写真ありません、、、。









カスタムやら、車検やら、修理やら、オイル交換やら。


社外カスタムパーツの粗悪加減で時間食ったりと、、、。



こちらのショベルもだいぶカタチになりました。









ボアゲージが届いたので、作業再開アイアン。





計測、計測。








ラッピング。

0,05拡大するんですが、結構しんどいです。


アイアンのミッション修理は手間も時間もかかります。

エボスポーツのミッション修理とは雲泥の差ですね。




ラッピングが終わったので、ミッション単体であれこれ調整。


いろんな厚みのシムを計測、組み込み、計測の繰り返しです。


もう少し時間ください。





釣り行きたいけど時間ありませんね。

今年は一回くらいは行きたいなっと。


アブガルシア・アンバサ。ガングリップ。フィリプソン。





朝活と夜なべで修理完了KHK。




お疲れさまでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿