2018年7月1日日曜日

汗だくだく



イルマ。

どーもどーも。毎日あっついっすね。毎日汗だくで、、、、ベタベタっす。酸っぱい匂いがしてるかもなので、俺に近く際は息止めといてください、笑。

今日の昼飯。

アイスはチョコミントが好きです。どーでもいい?











FLSTS。

車検。








XR1200。

車検。








今週も何かとドタバタでしたが、お待たせしているアイアンのミッション修理を優先して作業していました。


ミッション単体で各部スラストの調整やら、色々。

各ギアのコンディションもなかなかです。が、このまま組みます。

単体で調整し終わったら、もう一度バラして、各シャフトのスラスト(エンドプレイ)調整です。



写真はカウンターシャフト。


これがまた色々と、、、。





カウンターシャフトが終わったら、メインシャフトの調整。




と、アイアンのミッションは手間がかかります。

ビックツインの4速ミッションの方がまだラクなような。




ミッションドアのマウントスクリューも一箇所なめてトルクかけれなかったので、ヘリサート修理。












バシッとトルクかけてミッション組み込み完了。










ここら辺も分解して洗浄して組み立てです。













ドライブチェーンが干渉していた部分は削っておきました。











で、プライマリーも全部組んで、オイル入れて、エンジン始動まで行きました。
が、クラッチに切れが悪い。原因は判明しましたので、その部品まちです。
因みに原因はクラッチ板などではありません。盲点的な箇所でした、、、。

6月中に完成させるつもりだったのですが、、、すいません。来週部品届いて、クラッチ調整して、テスト走行します。

夕方の空の色が綺麗だったので、パシャり。










純正トライク。

リアブレーキスイッチ不良で修理。










面倒な場所にスイッチがあり、マフラーエキパイずらさないと出来ませんでした。

整備性わるっ!










V-rodのハンドル交換したり。










エボ・スタージスの納車整備したり。










ショベルの納車整備を進めたりと。


もうすぐ完成予定です。







最新のフライホイールMAG。


必読っす。




お疲れ様でした〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿